人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代官山UNIT
代官山UNITにSOILを観に行ってきました。
今回はシングル「マシロケ」リリース記念パーティということで、新曲マシロケを中心にまたまたノリノリでした。ごめんなさい。普通にノッてたので曲順などほとんど覚えていませんが。(笑) Wives and lovers Sahara Summer goddess Suffocationをやってたのは覚えてます☆
あ、あとBlack widow・ White widowと、ネルソン・マンデラ氏をモチーフにした曲(?)がよかったです。
ところで、Suffocateって“窒息”て意味なんですね(^^;)知らなかった…。
タブさんと元晴さんの酸素吸入がその状況を物語っていました。
ただ、今回はちょっと大人見(笑)しようと後ろの方に行き過ぎて、ちょっと死ねなかった(笑)やっぱりSOILはもっと前で見ないと…反省(^^;)

今回はなんとお土産付き!

代官山UNIT_b0059687_2331095.jpg
ん?お年賀?と思いきや
代官山UNIT_b0059687_23314333.jpg
い〜ねっっ☆(横山剣風に) 部員募集中らしいから入部しようかな♪

これでSOILで手に入れたタオルは2つになりました。(*^^*)
(ひとつはみどりんが投げたタオル☆)
by mistilteinn | 2007-02-08 01:17 | Blog
<< 屋形船もんじゃ それでもボクはやってない >>