人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SOIL&"PIMP"SESSIONS 秋のツアー
またまた夏のツアーに続き、SOIL&"PIMP"SESSIONSを観に、リキッドルームへ行ってきました。

今回はワンマン!
ということで…。

……とにかくすごい人でした☆(*^^*)

今回は前回のツアー終了後にとったチケットだけあって、かなり前の番号。
ベストポジションを獲得しました!

今回は前回よりもノッてしまい、曲順を覚えられませんでした。(笑)
でも明日行くつもりの方へ朗報(!?)
今日と明日のセットリストは違うらしいです!(by社長)
順番は忘れてしまったのですが、Suffocation,SAHARA,MEMAI,Summer Goddess,など私の大好きな曲と共に、またもA wheel within a wheelが…。じ〜ん。感動(T_T)
どの曲だったか忘れたのですが(3曲目くらい)社長がとても可愛い動きでリズムをとっていてツボにハマってしまいました(笑)社長、ステキ☆☆
あと…あの曲、なんて言うのか分からないのですが…“砂漠”っぽい曲が素敵でした。
(誰にも分かってもらえないと思うけど…。)

今回もまたまた実力以上に体力を使ってしまったので明日が心配なのですが(笑)
ホント、気持ちよかったデス。
音の洪水…。このまま永遠に続いて欲しいと思える時間…。
A wheel within a wheelは目をつぶって聞いていたのですが、か〜な〜り、“あっちの世界”に行きそうでした。(笑)

き〜も〜ち〜い〜〜♪♪

やはりSOIL&"PIMP"SESSIONSのみんなは、“音楽”に選ばれた人たちなんだなあ…と実感…!集まるべくして集まった人たちなのだなと思いました。

余談ですが最近寒かったのでちょっと厚着をして行ってしまったらかなりの汗だくに…。(^^;)
次はノースリーブで行こうと心に決めたのでした。
(気持ち的にはジャージでいきたいんだけど、さ。)
by mistilteinn | 2006-11-30 00:53 | Blog
<< musicalな一日(もしくは... あみもの2 >>