人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハローウィン
今月のプレモ。
ハローウィン_b0059687_13534866.jpg

これはですね〜〜、かなり貴重な期間限定プレモで、
ハローウィンです。(見れば分かるか。)
他にもミイラとかドラキュラとかいて全部欲しかったんだけど大人なので我慢して、とりあえず一種類だけ…。写真に写っているかぼちゃの入れ物に入っています。
ずっと探しててプレモランド(プレイモービル専門店)のお姉さんに聞いたら、“ああ、それはハロウィン限定商品ですね。ハロウィンの時期になるとたぶん今年も出てきますよ。”と言われてずっと待っていたのです。う〜ん…可愛い☆
何がいいって、プレイモービルの原型をとどめていない所がいいよね。
タイガーマスクははずすと、普通の子供が出てくるんだけど
悪魔は顔自体が変わっちゃってるし(笑)
ちなみに英会話教室でハロウィンは仮装をするらしいです。
で、先日医者の友達とお茶をしたので
“じゃあ、ゆうちゃんに借りてきてもらって、ナース服でも着ようかな。”
と言ったら、
“それは仮装じゃなくてコスプレ。”と言われました。
そう…ね…。(^^;)
by mistilteinn | 2006-10-09 13:58 | My Favorite
<< テキスト 新巻鮭に会いに。 >>