人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都電が衝突
都電が衝突事故を起こしましたね。

私の地元をこの都電が走っているのですが、生まれてこの方
都電が事故ったのは初めて聞きました。
でも話によると何度か事故は起こしている様ですね。知らなかった。
時速が遅いのでそんなに大事故にならないから表沙汰にならなかったのでしょうか。
都電の最高時速が40kmというのは初めて知りましたが、
それがこのニュースを聞いての一番の驚きでした。
たしかにたまに自転車に抜かれてるもんなあ…。

実はこの事故現場、昔勤めていた会社の真裏だったのですが、
ニュースを見ていたら、以前いた部署の課長が写っていました…。
by mistilteinn | 2006-06-15 01:28 | Blog
<< 話題のエレベーター 公園デビュー >>