人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!R-1ぐらんぷり優勝!!
博多華丸がR-1ぐらんぷりでみごとグランプリを獲得しました。

いや~。レベルの高い戦いで、前々回チャンピオン浅越ゴエや実力派あべこうじなど強豪を押しのけみごとに優勝しました~!!\(^o^)/やったね!

今回は“まさか児玉清ネタじゃないだろう…”と思っていたら見事に清ネタで…最初、大丈夫かな~…と思っていましたがベテランの貫禄でチャンピオンの座を勝ち取りました☆
これで華ちゃんも有名人ね…ちょっと寂しいかも…と言っていたら旦那に“ほっしゃんは優勝して人気出たけど華丸はなあ…”と言われてしまいました。う~ん…確かに若い子に人気出るかは不明…ちょっとおっさんくさいしね(^^;)
でもあそこまで児玉清ネタで二つも大会で優勝していて…清にも賞金分けなくていいのかと思う今日この頃…。
なんにしてもこれからの活躍が楽しみです☆今度はコンビでも見たいしね。

それにしても…華丸…だれかに似てるんだけど思い出せないんだよねええ…誰??
by mistilteinn | 2006-02-19 22:37 | Blog
<< neon いよいよ発売!! オリンピックの謎 >>