人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hawkinsの靴
もう8年ものです。(*^^*)
私が美大に通っていた頃、ちょうど今くらいの時期にすごい大雪が降り、学校までいつもだと駅から15分くらいのところを、30分くらいかかったときがありました。
そのとき履いていた靴が裏がつるつるの靴で、スケート状態だったからでした。
さすがに身の危険を感じ、帰りに新宿の丸井フィールドでセールで買ったのがこのホーキンスでした☆
重いし、履くの面倒くさいし、到底普段使いには向かないのですが、
こんな大雪の次の日、特に路面が凍っているときにはこの靴じゃないともう歩けません。
…というわけで、邪魔だろうが1年に1、2回しか履かなかろうが手放せない一足。
Hawkinsの靴_b0059687_2144575.jpg

by mistilteinn | 2006-01-22 21:45 | My Favorite
<< もう一年 大雪 >>