人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蓼科に行ってきました。
GWは毎年行っているペンションに行ってきました。
御柱という7年に一度のお祭りがあるのですが、初めて行ったのが前々回の御柱の年で、去年またそれがあったというので、かれこれ7年のおつきあいということになります。その時にペンションて初めて泊まったのですが、アットホームな雰囲気だし、食事は美味しいし、オーナー家族は皆いい人だし。ホント、言う事なしでした。
特に食事の美味しさはお墨付き!なんと、“食いしん坊万歳!”に出た程です。松岡修造はでかかったらしいです…。
毎年行っているのにも関わらず、“帰りたくないよ〜”と毎回思ってしまう…。
大自然の中でのんびりするといいですね…。
創作意欲もかきたてられます…。
by mistilteinn | 2005-05-04 23:59 | Blog
<< 御柱貯金 ARATA >>