人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内野聖陽
ミーハーみたいですが、実はNHKの朝ドラ(テレビ初主演?)の時から好きです☆

何と言っても演技がいい!実は彼はかの有名な文学座出身なのです。
早稲田大学在学中に文学座のオーディションに受かったとのこと。
すごいエリート(?)ですね☆

一昨年、レ・ミゼラブルで初めて舞台に立っている彼を観たのですが、
オーラが絶大でした。
ジャベールという非情の警察官の役(悪役)だったのですが
すばらしかったです。

あと、顔と声が好きです。
ああいう顔に肉のついてない感じの顔に弱いです。
声も渋くていいですね。実は私は声フェチでして…
声がいいと顔関係なくなっちゃいますが。

昔はエリートみたいな役ばっかりだったのですが最近はコメディが増えてきましたね(笑)
宗方仁から?
でも個人的には今の方向性、好きです☆
by mistilteinn | 2005-03-16 19:38 | Person
<< キャシャーン さくら茶 >>