<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
年末の風景
b0059687_20474598.jpg
b0059687_20481020.jpg

今年もいよいよ終わっていきます。
色々な事がありました。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by mistilteinn | 2006-12-31 18:46 | Blog
i pod nano
約二年使ったipod miniがもうかなり調子が悪いので…
泣く泣く新機を購入。

今度はipod nanoです。
出たときから気にはなっていたのですが
何しろ私がipod miniを購入した直後に出たものですから…。
中々縁がありませんでしたが、ようやくget。(^^;)

今度は赤。4G。
実はこれ、Special Editionで、この赤を購入すると、購入金額の一部が「世界エイズ・マラリア対策基金」に寄付されるそうなので、それもありこの色にしました。
b0059687_016448.jpg
b0059687_0163657.jpg
b0059687_017043.jpg

実際手にした感想は…
“ちっちゃ!”
いかに今までのipod miniが厚かったか。
別売りの首から下げられるイヤホンを購入すれば走りながらでも使えるので、ランニングのお供にもできそうです。(*^^*)
[PR]
by mistilteinn | 2006-12-31 00:20 | My Favorite
一回休み
ここ何年かはルイヴィトンのモノグラムの手帳を使っていたのですが
先日訪れたAXISのショップで購入したトラベラーズノートブックを来年は使おうと思います。

中がノート式で、差し込んで使います。(ブックカバーみたいな感じ。)
縦長で面白い形をしているのですが、薄いので鞄に入りやすくいいかな。
革の感じがとてもよいです。加工してない革なので、傷つきやすい感じなのですが
そこがさらに良いですね。
最近使い込むほどに味が出る物に弱いです。
来年はこの手帳にどんな予定が書き込まれるのかな〜♪
今から楽しみです☆
b0059687_1946976.jpg
b0059687_19465083.jpg
b0059687_19471428.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2006-12-29 19:48 | My Favorite
池袋
b0059687_22533976.jpg
b0059687_22541548.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2006-12-11 22:52 | Blog
池袋 清掃局
b0059687_2251353.jpg
b0059687_22513742.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2006-12-08 22:49 | Blog
表参道イルミネーション
b0059687_22451815.jpg
b0059687_22454639.jpg
b0059687_22464921.jpg
b0059687_22471848.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2006-12-07 22:43 | Blog
Macっぽい!
My ipodが調子が悪いです。(>_<)

半日充電して、3時間くらいしかもたないのですよ。。。
いきなり充電が切れちゃうんです。
去年の2月に買ったのでもう2年近く使ってるから
電池の寿命なのかなあとも思うのですが…
でも、コツがあって…電源入れてしばらく操作しないで3分くらいほっておくと復活したりします。
それも、ずっと手に持ってたり、完全にほったらかしにしないのがコツ。
…なんだかこれってとってもMacっぽいなあって。

昔 会社の先輩(自他ともに認めるMac愛好家)が
もうなにやっても立ち上がらないMacを
“愛が足りないんだよ…”
っていって、手を置いてpowerボタンを入れると…
ブィーン…!っていって立ち上がったと言う逸話があるのですが…
それを思い出しました。。。

Macって…絶対生きていると思う今日この頃。

そういえば最近ラーメンズがmacのCMやってますね。
好きです。あのCM。
ちなみに私はラーメンズを見ると高校時代の友人の絶世の美女、シホちゃんを思い出します。シホは私が今までの人生で見た中で芸能人以外では一番美しい女の子です。。。シホ、元気?これ見てたら連絡下さい(笑)
[PR]
by mistilteinn | 2006-12-04 22:50 | Blog
Now December
Found the love that we shared in September
…分かる人だけ分かっていただければ…。

というわけで今月のプレモ。
b0059687_035315.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2006-12-03 00:41 | Blog