<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
忘れ物
金曜日→次の日友達と会う約束をしているから連絡とれなくなると困るのに、携帯を会社に忘れる。
土曜日→その友達と待ち合わせの駅まで行って財布を忘れたことに気づく。

…何かを暗示しているようで仕方がありません。
[PR]
by mistilteinn | 2005-06-20 12:41 | Blog
村井克行
村井さん一番スキな俳優さんです。
きっかけはQuizから。(神木竜之介くんのパパ役でした。)
ちなみにケイゾクで斑目だった人です。
顔がとっても好みです。
バイプレーヤーなのでたまにしか出てきませんが、油断してると出てきます。
でも、たいてい犯人…とか、悪の親玉…とか、死ぬ人…。とかです。
ココリコ田中に似ている…。
…最近、よくうちの旦那サマはココリコ田中に似ていると言われるので、私って田中がタイプ?
[PR]
by mistilteinn | 2005-06-17 13:01 | Person
同一人物??
やばい!!
相沢紗世松下奈緒小泉里子
だと思っていた!!
(松下奈緒=相沢紗世でないことには途中で気づいたけど…。小泉里子と松下奈緒はつい最近まで同一人物だと思いこんでいた。)
[PR]
by mistilteinn | 2005-06-14 12:37 | Blog
闘病日記 4(完結)
おかげさまでよくなりましたです。

私は自律神経系が弱いので、疲れがたまったりするといきなりきたりするのですが、今回はちょっとビビりました(笑)
正直、もうだめかな?とか思いました。
1月に新しい会社に就職したので、環境が変わったことでのストレスが一気にでてしまったようです。
実は前にも似たような症状になり、そのときは鬱っぽくなってしまいました。そのときは心身共に疲れていたので、会社を辞めざるを得ない状況になってしまいました。
そのおそれがあったので精神安定剤はちょっとコワかったのですが、とても弱い薬ですがとてもよく効いたようです。私は眠りが浅いので、それが改善されて、意識がはっきりしたようです。

ストレスの多い世の中、ちょっとのおくすりを利用して、乗り切っていくのもしょうがないのかもしれません。
[PR]
by mistilteinn | 2005-06-10 12:24 | Blog
闘病日記 3
効いた!効いたよ!!
安定剤が!!
朝4時に目が覚めてしまったけれども(笑)
起きたら頭がはっきりしている!!

でも一週間も寝たきりだったので体力が持たない感じ。
土日でゆっくりしよう~。
[PR]
by mistilteinn | 2005-06-04 10:45 | Blog
闘病日記 2
会社を休み始めてとうとう3日目。
さすがにやばい…。起きていても夢を見ているような感じでふわふわした感じ。
昨日と今日と点滴とアクエリアスのみで過ごす。

医師も症状がよくならないので首をかしげぎみ。
“お守りのようなつもりで”と、精神安定剤を処方される。
[PR]
by mistilteinn | 2005-06-03 19:19