カテゴリ:My Favorite( 45 )
さくら茶
お気に入りの喫茶店で毎月出ている今月のティー。
今月は桜茶でした。
きれいなピンク色でピーチの香りが漂います。
こんなのを飲んでいると心が豊かになりますね…。
春が待ち遠しいですね☆
b0059687_2244562.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2005-03-15 22:46 | My Favorite
トロッターポーチ
マイ化粧ポーチです☆
これはですね〜…実はディオールが毎年出しているコフレ(化粧品の詰め合わせでポーチなどに入っているもの)のものなのですが、去年買いそびれ、今年はなんと会社を半休とって2時間並んで買った戦利品です☆
この一年の長かったこと…(ToT)
予想以上の可愛さでした!これで鞄の中身ピンク化計画がまた一つ進行しました☆
b0059687_19423134.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2005-03-13 19:43 | My Favorite
sunshine
今勤めている会社のすぐ近くにあります。
私が小さい頃、母がサンシャインで働いていて
日曜日になるとよく連れて行ってくれました。
なので私にとってサンシャインは楽しい休日の象徴でした。
今は毎日お昼休みに買い物に行っています。
写真は出勤途中で見えるサンシャインです。
都バスで区役所前で降り
見上げると目の前にサンシャインがそびえ立っています。
お気に入りの通勤ルートです☆

b0059687_064047.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2005-02-24 00:07 | My Favorite
playmobil
プレイモービル、と読みます。
私が子供の頃、クッキーと抱き合わせで売っていて(今でいう食玩)
一時期とても流行っていつのまにか消えていたおもちゃです。
レゴに似ていますが、レゴはブロックですが、プレモはドールハウス系です。
最近また流行りだして、近頃ではソニープラザなどでも手に入ります。
大人になってプレモ熱が再発してしまい
なんと結婚式のネームカード立てもプレモにしてしまいました!
わりと好評で嬉しかったです☆

ドイツのおもちゃなのですが
新婚旅行先のオーストリアでも旦那を連れて
プレモを探しにおもちゃ屋めぐりをしました。
30周年記念プレモもゲットしました☆
はたから見たら変な外人だったんだろうな〜…。

写真は結婚式で高砂に置かれた私たち用のプレモです☆
b0059687_23552176.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2005-02-22 23:57 | My Favorite
ipod mini
b0059687_0284467.jpg

買っちゃいました☆
でも実はipod miniはOSがMacだと
OSX v10.1.5以降(推奨はOSX v10.3.4)
でないと使えない。
なのに私のMacはOSX 10.1でした。
つかえないじゃ〜ん!!ということで
ついでにOSもバージョンアップしました。
合計43,000円程の出費…。
痛かったけど、ipod、いいです!
こんなに使いやすいとは思わなかったデス。
もう MDウォークマンには戻れません。
ただ今頑張って曲数を増やし中☆
オススメの曲があったら教えてください☆
[PR]
by mistilteinn | 2005-02-14 00:31 | My Favorite