カテゴリ:Blog( 116 )
女子十二楽坊
ライブに行ってきました!
去年も行ってきたのですが、今年もまた観に行ってしまいました☆
それにしても、皆さん綺麗ですねえ…。
綺麗で楽器も超一流で…天は二物も三物も与えるんですね…。
女子十二楽坊のライブは言葉が通じないのでMCがないせいか、
演出が凝っていて楽しめます。
舞台って総合芸術の世界なので、舞台に上る人、演出、照明、大道具などが一体になって初めて成功するものなのだなと痛感しました。

ちなみに私は琵琶の一番右側の人がタイプです☆
キティちゃんが大好きらしいので、来年がキティちゃんをもって握手会に行きたいと思います。
…来年も行くのか。
[PR]
by mistilteinn | 2005-03-05 20:18 | Blog
キャッチボール
運動不足なので、旦那と一緒にキャッチボールをすることにしました。
昨日はスポーツショップでひとまずおそろいのグローブとボールを購入。
今日は近くの公園で早速キャッチボールをしました。
…が、
キャッチボールって簡単そうに見えて実はハードなんですね(>_<)
“腕だけ使えばいいんでしょ”と思っていたら全身運動なんですね。
2時間しかやっていないのにヘトヘトになりました。
は〜。本当に運動不足。
でも今日の時点では“初めてにしては合格点”をいただきました☆
やったね!
いつ始球式のオファーがきてもいいように頑張ります☆
[PR]
by mistilteinn | 2005-02-27 17:52 | Blog
NOVAに通おうと思う瞬間
会社に行く途中(池袋)で、多分中国あたりの観光客の方に道を聞かれました。
と言っても、日本語も英語も通じず、持ってるのは地下鉄の路線図。
その路線図に“地下鉄”と漢字で書いてあるのをひたすら指で指しているのでたぶん地下鉄に乗りたいんだろうなと…。
そして有楽町線に丸がついているのでたぶん有楽町線に乗りたいんだろうなと…。
でも日本語も英語も通じない…。
(英語が通じないのではなく“私の英語”が通じないだけだと思うが…)

…結局仕方がないので歩いて駅まで案内してあげました。

こういうときNOVAに通っておけばよかった!と思いますね。
あと、海外から帰ってきたとき。
2週間くらい経つと忘れてるんだけど。
[PR]
by mistilteinn | 2005-02-17 00:08 | Blog
引き継ぎました。
ダー(猪木ではナイ)のブログを引き継ぎました。
ユキオです。身長165cm 獅子座のA型です。
ブログ初心者なので何を書いてよいかわからナイのですが
日々のこだわりなどを書いていく予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by mistilteinn | 2005-02-13 23:49 | Blog
HP新規オープン
ついに自分のHPをオープンしました。

http://www3.kitanet.ne.jp/~artemis/

です。
今後は、自分のHPの日記に書いていきます。
このブログもほったらかしではなんなので、嫁サンに引き継いでもらおうかと
思います。デザインもがらりと変えてやってもらいましょ。

よろしくお願いします。
[PR]
by mistilteinn | 2005-02-12 13:52 | Blog
突然ですが
年末〜年始のブラバン熱により、
サックスの個人レッスンに通うことにしました。
手始めにヤマハ音楽教室から。
サックス暦6年、ブランク10年…
ちゃんと音が出るか心配です…。(^^;)
[PR]
by mistilteinn | 2005-01-26 21:49 | Blog