カテゴリ:Blog( 116 )
ハンカチ落とし
いえ。
ゲームではなく…。
ハンカチを落としました。
しかも買ったばかりのセリーヌのハンカチ…。

先日友達の結婚式があったので、タオルハンカチを持って行くのもどうかと思い
こんなときじゃないと買わないし!と
思いきってセリーヌのハンカチを2枚買いました。

週が明けて今日初めて会社で使おうかな〜〜
…と鞄に入れたはずなのに、会社に着いたらもうありませんでした…。

がっかり…。

まあ、物が無くなるのは災いの身代わりになってくれたということだとよく言われるようなので、そう思う事にして、もう一枚を大切に使いたいと思います。。。
b0059687_2318594.jpg

生き残った一枚…。
[PR]
by mistilteinn | 2007-06-04 23:20 | Blog
ユキオ大活躍☆
b0059687_2241822.jpg


ユキオ、なかなか頑張ってます。
[PR]
by mistilteinn | 2007-05-13 22:07 | Blog
野音
ソイルを観に、日比谷野外音楽堂に行って参りました☆(^^)v

GW最終日なのに生憎の雨模様でしたが皆のテンションは最高でした。
私は野音はスカパラに続き二回目でしたが
やっぱりホーン系は野音はいいですね!(≧▽≦)
しかも今回は前回行った代官山でのライブでの先行発売で買ったチケットのため、
なんとA−4列という“超”がつくぐらいのいい席☆
元晴さんが下りてきたところを間近で見られました☆
一番前の人はビールをもらって近くの皆で回し飲みしてたし(笑)
たぶん知らない人同士みたいなのですが、皆でわけあってて、ちょっといい光景でした。(*^^*)

クライマックスが近づくにつれ、雨も上がり、最後には皆レインコートを脱いで踊りまくりでした(笑)「FUNKY GOLDMAN」にはゲストvo.として椎名純平氏も登場〜!
かっこよかったデス(>_<)
ほんと、今回は天気の効果も相まって(?)会場が一体となった感じがしてとてもいいライブでした。
は〜。普通なら一番やる気のなくなるGW最終日でしたが、とてもいい思いをさせて頂きました。(*^^*)
ホント楽しかったです。

あ、そういえばアンコールの後みどりんが最後に退場だったのですが、ビールを(たぶん観客に渡そうとして)セットから飛び越えたらビールが吹き出してしまい、会場から“あ゛〜”というため息が(笑)でもみどりんは動じず、お辞儀をして退場〜〜という素敵なシーンがあったのですが…あれはもちろん演出だよね?みどりん??(^^;)
[PR]
by mistilteinn | 2007-05-06 23:13 | Blog
東京日和
b0059687_2143895.jpg
b0059687_2151786.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2007-03-01 20:03 | Blog
盛り合わせ
b0059687_20573329.jpg

セロリの漬物と漬物の盛り合わせ、両方頼んだら盛り合わせにセロリもついてた。

店員も先に教えてよ。

ていうか言わなくても気づけよ、て話?
[PR]
by mistilteinn | 2007-02-21 20:59 | Blog
予想外だ
b0059687_2231388.jpg

PANTONEとコラボレーションとは
…やるな。SoftBank。
[PR]
by mistilteinn | 2007-02-11 22:43 | Blog
屋形船もんじゃ
b0059687_22193149.jpg
b0059687_22195172.jpg
b0059687_22201090.jpg
b0059687_2221993.jpg
b0059687_22212454.jpg
b0059687_22213888.jpg
b0059687_22233185.jpg


BGMはDreams Come True の いつのまに
[PR]
by mistilteinn | 2007-02-11 22:25 | Blog
代官山UNIT
代官山UNITにSOILを観に行ってきました。
今回はシングル「マシロケ」リリース記念パーティということで、新曲マシロケを中心にまたまたノリノリでした。ごめんなさい。普通にノッてたので曲順などほとんど覚えていませんが。(笑) Wives and lovers Sahara Summer goddess Suffocationをやってたのは覚えてます☆
あ、あとBlack widow・ White widowと、ネルソン・マンデラ氏をモチーフにした曲(?)がよかったです。
ところで、Suffocateって“窒息”て意味なんですね(^^;)知らなかった…。
タブさんと元晴さんの酸素吸入がその状況を物語っていました。
ただ、今回はちょっと大人見(笑)しようと後ろの方に行き過ぎて、ちょっと死ねなかった(笑)やっぱりSOILはもっと前で見ないと…反省(^^;)

今回はなんとお土産付き!

b0059687_2331095.jpg
ん?お年賀?と思いきや
b0059687_23314333.jpg
い〜ねっっ☆(横山剣風に) 部員募集中らしいから入部しようかな♪

これでSOILで手に入れたタオルは2つになりました。(*^^*)
(ひとつはみどりんが投げたタオル☆)
[PR]
by mistilteinn | 2007-02-08 01:17 | Blog
池袋ウェストゲートパークとその周辺
池袋ウェストゲートパーク。
正確には“IKEBUKURO WEST EXIT PARK”だそうです。
ゲートのがゴロがいいけど☆
b0059687_0304533.jpg
b0059687_0313966.jpg
b0059687_0324460.jpg
b0059687_0334042.jpg
b0059687_0343982.jpg
b0059687_0353013.jpg
b0059687_0361191.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2007-02-01 00:38 | Blog
理想のお兄ちゃん
一人っ子の私。
ずっと兄弟(とくにお兄ちゃん)が欲しいな〜〜〜と思っていました。

ものすごく美形ではないけれど
見てるとなんとなくホッとして
ものすごく優しくもないけれど
実は思いやりがあったり
でも家族よりも友達と遊びに行っちゃうような
友達が多いお兄ちゃん

そんなお兄ちゃんが欲しいな〜〜と思っていました。

今日外出の帰りに道を歩いていると、あ!この人!
って思いました。

その人の名は





加瀬亮。


私のお兄ちゃんだったら顔もこんな感じかな?
なんて思いました。(笑)
どうでしょうか。(^^;)
[PR]
by mistilteinn | 2007-01-30 21:58 | Blog