野音
ソイルを観に、日比谷野外音楽堂に行って参りました☆(^^)v

GW最終日なのに生憎の雨模様でしたが皆のテンションは最高でした。
私は野音はスカパラに続き二回目でしたが
やっぱりホーン系は野音はいいですね!(≧▽≦)
しかも今回は前回行った代官山でのライブでの先行発売で買ったチケットのため、
なんとA−4列という“超”がつくぐらいのいい席☆
元晴さんが下りてきたところを間近で見られました☆
一番前の人はビールをもらって近くの皆で回し飲みしてたし(笑)
たぶん知らない人同士みたいなのですが、皆でわけあってて、ちょっといい光景でした。(*^^*)

クライマックスが近づくにつれ、雨も上がり、最後には皆レインコートを脱いで踊りまくりでした(笑)「FUNKY GOLDMAN」にはゲストvo.として椎名純平氏も登場〜!
かっこよかったデス(>_<)
ほんと、今回は天気の効果も相まって(?)会場が一体となった感じがしてとてもいいライブでした。
は〜。普通なら一番やる気のなくなるGW最終日でしたが、とてもいい思いをさせて頂きました。(*^^*)
ホント楽しかったです。

あ、そういえばアンコールの後みどりんが最後に退場だったのですが、ビールを(たぶん観客に渡そうとして)セットから飛び越えたらビールが吹き出してしまい、会場から“あ゛〜”というため息が(笑)でもみどりんは動じず、お辞儀をして退場〜〜という素敵なシーンがあったのですが…あれはもちろん演出だよね?みどりん??(^^;)
[PR]
by mistilteinn | 2007-05-06 23:13 | Blog
<< ユキオ大活躍☆ ファイヤーキング >>