理想のお兄ちゃん
一人っ子の私。
ずっと兄弟(とくにお兄ちゃん)が欲しいな〜〜〜と思っていました。

ものすごく美形ではないけれど
見てるとなんとなくホッとして
ものすごく優しくもないけれど
実は思いやりがあったり
でも家族よりも友達と遊びに行っちゃうような
友達が多いお兄ちゃん

そんなお兄ちゃんが欲しいな〜〜と思っていました。

今日外出の帰りに道を歩いていると、あ!この人!
って思いました。

その人の名は





加瀬亮。


私のお兄ちゃんだったら顔もこんな感じかな?
なんて思いました。(笑)
どうでしょうか。(^^;)
[PR]
by mistilteinn | 2007-01-30 21:58 | Blog
<< 池袋ウェストゲートパークとその周辺 アンサンブルを見学。 >>