猫段
予告どおり箱根駅伝の復路を見ながら作りました。
b0059687_12223547.jpg
b0059687_12224659.jpg
b0059687_12225526.jpg
b0059687_1223469.jpg

豚段よりもスマートなイメージ。

それにしても今年初めてちゃんと見ましたが箱根駅伝って面白いですね。
昨日の往路の“山の神”今井正人くんはすごかったです。
でもインタビューで、“来年があっても山はもういいです。本当は2区を走りたかった。”といっていたそうで、そのコメントがツボにはまりました。(笑)
あと、8区の“いたくらともみ”君が…
“え?岩倉具視!?”と思って見たら、漢字が“板倉具視”だし。
やるなあ…親。
あと6区の清野君は“競馬が好きで小学校の頃初めて覚えた漢字が『武 豊』”
すごいよ!このコメントとった人!

…おかげで箱根駅伝に興味が持てるようになりました。
(つまり駅伝自体にはあまり興味を持っていない。)
[PR]
by mistilteinn | 2007-01-03 12:39 | My Favorite
<< 獅子座は最下位 イノシシ年ということで >>