人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Macっぽい!
My ipodが調子が悪いです。(>_<)

半日充電して、3時間くらいしかもたないのですよ。。。
いきなり充電が切れちゃうんです。
去年の2月に買ったのでもう2年近く使ってるから
電池の寿命なのかなあとも思うのですが…
でも、コツがあって…電源入れてしばらく操作しないで3分くらいほっておくと復活したりします。
それも、ずっと手に持ってたり、完全にほったらかしにしないのがコツ。
…なんだかこれってとってもMacっぽいなあって。

昔 会社の先輩(自他ともに認めるMac愛好家)が
もうなにやっても立ち上がらないMacを
“愛が足りないんだよ…”
っていって、手を置いてpowerボタンを入れると…
ブィーン…!っていって立ち上がったと言う逸話があるのですが…
それを思い出しました。。。

Macって…絶対生きていると思う今日この頃。

そういえば最近ラーメンズがmacのCMやってますね。
好きです。あのCM。
ちなみに私はラーメンズを見ると高校時代の友人の絶世の美女、シホちゃんを思い出します。シホは私が今までの人生で見た中で芸能人以外では一番美しい女の子です。。。シホ、元気?これ見てたら連絡下さい(笑)
by mistilteinn | 2006-12-04 22:50 | Blog
<< 表参道イルミネーション Now December >>