マンガみたいな話
今朝、会社に行こうとしてバス停に並んでいたら、
持って出たカーディガンを入れた紙袋を持っていない事に気がついた。
今日は寒そうなのでカーディガンないと寒いかもと思い、バスが来そうだったけど見送ってとりあえず部屋に戻る。
…ない。


… ま さ か!!

ゴミ出しの部屋に見に行くと…。
燃えるゴミの中に…。

今日は燃えるゴミの日…どうやらゴミと一緒に出してしまったようなのです。
あ ぶ な か っ た 〜 !


カーディガンはいいとして、その紙袋の中には友達から借りた本が入っていたので気がついてよかったです。
マンガでは使い古されてるネタですが、まさか自分がやるとは思わなかった。
そろそろ脳も老化現象?
[PR]
by mistilteinn | 2006-11-13 22:16 | Blog
<< 体が欲するメニュー2 インテリアな一日(もしくは買い... >>