よっすぃ〜。
私の専属美容師(うそ。担当美容師)の吉田さん(通称よっすぃ〜)が今月いっぱいで美容室を退職する事が判明しました。
え〜〜〜〜??
次新しいお店に行くんだったら今度からそこに行こうと思ったのですが、どうやら地元(福島)に戻って店を開くとの事…福島じゃあ毎回行くの遠いしなあ…。
引き継ぎはしてくれるので次回から別の担当さんになるとの事でした。

吉田さんとはもうかれこれ7年くらいの付き合いで、今までの人生の中で一番長い担当さんでした。
その直前まで3年くらい行っていた美容室を変えたくて今の美容室に行くようになったのだけれど、最初はあんまりしゃべらないし、暗いし、ん〜っ?て感じだったのでしたが、ここ最近3年くらいはよくしゃべるようになって、信頼していた美容師さんでした。(ずっと年上だと思っていたのに年下だってことが判明したのもこの頃かな。)
今までは美容師さんは忙しくなって感じ悪くなっちゃったりして美容室を変える事が多かったのですが、よっすぃ〜にはそれが無く、腕も確かだし、何より長くつきあっているので私の髪の色、くせ、好みを知りつくしているからこそできるスタイルを作ってくれるのでとてもよかったのですよ!!
わりとかっこいいのにテンション低めで美容師っぽい軽いトークがないところもお気に入りだったのに…。
なのに、もう切ってもらえないなんて…。ショック!(>_<)
なんだか長年つきあっていた幼なじみが急に遠くに引っ越してしまうような悲しみです。

春になったらバッサリ切ろうと思っていたのですが、もうそれは叶わないので…。
今月中にまたもう一回行こうと心に決めたのでした。
[PR]
by mistilteinn | 2006-11-11 17:39 | Blog
<< インテリアな一日(もしくは買い... 中途半端やな…。 >>