VUITTONで一澤。
今回の京都・奈良大人の修学旅行の京都での一番の目的は
かの有名な一澤帆布のお家騒動の行く末だったのですが。
…というのは名目で、新しい信三郎帆布のお店をただ見たかったのですが。
そこでの戦利品(?)がこれ。
b0059687_2055218.jpg
b0059687_20552358.jpg
最近荷物の多い私にぴったりのA4サイズまで入るトートバッグです。
ちょっと大きいんだけど、ペン差しまでついてて細かい細工に弱い私向けの仕様(笑)
本家の一澤帆布には時間の都合で寄れなかったのですが(こちらも開店前からすごい行列でした)、品質的にはこっちよねという事で。
で先週からこの鞄で会社に通っているのですが、今日英会話まで時間があったのでVUITTONで鞄を見てると、店員さんが
“その鞄、一澤信三郎帆布ですよね?触ってみてもいいですか?”との事。さすが!
前と違うかどうか等色々聞かれました。
さすが有名ブティックの店員は違うなと思わせる出来事でした。
ちなみにVUITTONは13日から価格改定があるので気になる賞品があったらお早めにとの事でした。
ま、私には関係ないんだけどね…。
[PR]
by mistilteinn | 2006-11-07 21:00 | Blog
<< 今日の月 風邪をひきました。 >>