SOIL&“PIMP”SESSIONS
リキッドルームにSOIL&“PIMP”SESSIONSを観に行ってきました。

ドラムスみどりんが高校の同級生で、彼がドラマーになってからは何度か観に行かせてもらっていたのですが、SOILとして生で見るのはこれが初めて!
ついにきた〜!!って感じです。
ライブ自体ホント久々なので、始まる直前、なんだか緊張してしまい、まるで自分が出るかのようにドキドキしてしまいました。(笑)
でも、始まると、ドキドキどころではない。
自分の中に秘めていた何かが弾けるように彼らの音に魅了されてしまいました。
Summer Goddess,SAHARA,Suffocationなど、ホーン好きの私には嬉しい曲が立て続けに聴けてもうテンション上がりまくり!!っていう感じですでにノリノリだったのですが、何曲めかに社長の一言“ここらで熱くなった身体をまったりと…”
でかかったのが、A wheel within a wheelでした!
…前述の曲たちも大好きなのですが、この曲は特に生で演奏を聴きたいな〜…。と思っていた曲だったので、この曲が始まった時、“ああ!!”って感じでした。
ちょっと大人しめ(?)な曲なので、ライブとかではやらないかな〜…と思っていたのでとても嬉しかったです。
その後あと2曲だったのですが、もう脳内麻薬が出ていた気がします。(笑)
いや〜。楽しかった…。なんか、ライブを観に行くのは他のどんなスポーツよりもダイエットになるのではないかと思いました。普段の3倍くらい運動した気がする。(笑)

でもホントに素晴らしかった。ひとりひとりが本当に素晴らしいプレイヤーで、それ故にSOILとして集まるのは必然だったのではないかなと思わせる人たちでした。
そして、何よりメンバーがライブを楽しんでいる様子が伝わって、すごいよかったです。やはり音楽は楽しむものなんだな〜と実感☆
みんな、かっこよかったです!

ところで最後にちょっとしたハプニングが。
最後のあいさつでみどりんが投げたタオルが私の所に…!
“え?くる!くる!”と思っていると途中で止まらず、まっすぐ私の所に。
きれいにキャッチ☆
会場一同“お〜〜〜〜!!”(皆笑顔)
一瞬だけヒーローになりました。(笑)
みどりん気づいてて投げてくれたのかな?それにしてもキャッチできたのは奇跡!
素敵な夜の出来事でした☆
[PR]
by mistilteinn | 2006-08-31 01:34 | Person
<< ムンクの叫び アタックチャーンス!! >>