鹿児島日記 その1
夏休みを利用して鹿児島に里帰りしてきました。

まず最初に今年の初めに若くして亡くなった友達のお墓参りに。
そこで不思議な事が…墓地は分かったのですが、お墓がどれだか分からずにうろうろしていると、一匹のちっちゃいカエルが…。
かわい〜!!と思い、後を着いて行くと、なんとその子のお墓にたどりつきました。
案内してくれたのね。ありがとう!

彼女が亡くなってから、“生きる”という事について色々考えるようになりました。
私は元々すべてにおいてあまり意欲のある方ではなかったのですが
生きているうちに、もっと多くの物を観たい、色々やってみたい、
と思うようになれたのは彼女のお陰です。

世界はきれいです。もっとやってみたい事がたくさんあります。
[PR]
by mistilteinn | 2006-08-19 14:24 | Blog
<< 鹿児島日記 その2 鹿児島工業ベスト4入り!! >>