人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新曲
だんだん練習曲がポピュラーになってきました。
今日からウォーターメロンマンです。
どっかで聞いた曲?と思ったら車のCMで使われてた曲ですね。
吹く前に“知ってる?”と言われて知らないと答えたらハービーハンコックの曲ですと言われ、ああ、あのジャケットが宇宙人みたいなと言ったら“?”って顔されました。
だってこれ…
新曲_b0059687_22252195.jpg

ハービーハンコックは昔Junkuという曲を見つけるため(アーチストがハービーハンコックだということだけわかっていたため)CD一枚一枚買って探した覚えがあります。
ちなみにJunkuはSOUND-SYSTEMというアルバムに入っていました。
披露宴でもかけたくらい好きな曲。
それなのにウォーターメロンマンは知らない私って…。

一時期に比べてだんだん楽に吹けるようになってきました。
口の癖も多少は治ってきたかも。
バランスが取れるようになってきたのかな?
今日は教室においてあったブラスバンドのチラシをみて、ブラスバンドもやってみたくなりました。ビッグバンドのクラスもあるそうです。
う〜ん…(>_<)
by mistilteinn | 2006-08-03 22:34 | Saxophone
<< ハチミツとクローバー 都会の公園で >>