おやつ
3連休の中日、ソフトクリームを食べに清里にある清泉寮に行ってきました。

ここはその昔私が職場の合宿(という名の慰安会?)でみんなと訪れた場所でした。
その思い出が忘れられず、連休になると“清泉寮のソフトクリーム食べたいよ〜。”が口癖だったのですが、今回その願いが叶いました。

8年ぶりの清泉寮は雨降って霧も出て、ちょっと寒かった。
でも行って気づいたのは清泉寮ってこれといって何もないんですよね。
あんなに行きたかった場所ですが、重要だったのはそこにいた人たちと過ごした時間でした。

ソフトクリームで冷えてしまったので焼きたてソーセージを食べ、帰路につきました。
行き3時間、帰り1時間半…。
贅沢なおやつでした。
[PR]
by mistilteinn | 2006-07-17 12:59 | Blog
<< 国際電話 間宮兄弟 >>