間宮兄弟
友達と間宮兄弟を観に行きました。
原作は江國香織の小説です。

正直、あまり期待はしていなかったのですが、すごい面白かったです(笑)
間宮兄弟の一挙手一投足の面白い事…!!
いい大人なんだけど、二人とも少年の様な男の人で、こんな兄弟いないでしょうというところですが、いたらいいなと思わせるキャラクターで、笑いのテンポが面白いというか、やっぱり森田芳光監督って天才だなあと思いました。
最初、佐々木蔵之介と塚地くんが兄弟と聞いて“え??”と思ったのですが、映画を観ると、ホントに兄弟に見えてくるから不思議…。
佐々木蔵之介がエリート以外の役をやっているのってあまり見た事なかったのですが、ダサ可愛くてステキでした。(笑)

私は兄弟がいないので、ホントの兄弟ってどういうものなのか分からないのですが、こんな兄弟だったら欲しいなあ…。
兄弟の仲の良い人も、悪い人も、いない人も、色んな人に観てもらいたい映画だと思いました。
[PR]
by mistilteinn | 2006-06-18 21:54 | Movie
<< おやつ 話題のエレベーター >>