公園デビュー
…といってもサックスの練習のハナシですが。

日曜日は天気もよかったので公園に練習しに行きました。
家で模範演奏つきの楽譜のCDを聴いていたら自分でも吹きたくなってきて…。
でもやっぱり勇気いりますね(^^;)
走ってる人とか野球してる人の中で一人で音出すのは。
でも外はよく響くので吹いていると気持ちいいです。
今の時期はよいですね。
ただ、そろそろ虫が出てきました。
昨日も蚊に足を刺され。
あと、なんと音を出してるとカラスが寄ってくる…。
“プァ〜♪”
“カ〜!”
…みたいな。
一番高い音を出したら逃げていったけど…。
襲撃されるかと思った…。

ま、近所迷惑だって怒られるまではしばらく通おうかな〜♪
[PR]
by mistilteinn | 2006-06-05 12:54 | Saxophone
<< 都電が衝突 またひとつコツをつかむ。 >>