フレンチパウンドハウス
20年来の友達とケーキを食べに行きました♪
このお店も小学生の時にその子に教えてもらったのですが(その頃から今まで続いてるのもすごい…(^_^;))、3ヶ月に1回くらいお茶会をします。その子は女医さんをしているのでなかなか予定が合わず、いつも突然お誘いのメールが届きます。(笑)
“ルージュ”食べたい!っていつもメールが来るのですがそれがこれ
ショートケーキが二種類あって、ブラン(白)とルージュ(赤)の2種類があり、私たちが食べたいのは後者(写真はブランですが)。クリームに苺エキスが入っていて、ピンク色なのです☆
友達は仕事柄ストレスが多くいつも大変そうですが、これを食べているときだけは癒されるそうです。
今日も頑張ってるかな?またいこうね~☆
[PR]
by mistilteinn | 2006-04-10 09:24 | My Favorite
<< 人生について ショック!! >>