ショック!!
私の大好きな教育テレビの番組、“にほんごであそぼ”のレギュラーメンバーの4人が、春の改変で変わってしまいました~!!(ToT)

りょうたろうくんは?りかちゃんは?つばさくんは?ゆいちゃんは~??
と思ったら、どうやら世代交代みたいですね。
たぶん、子役の子たちだから大きくなっちゃったからなんだろうけど…。

今日、“知らざあ言ってきかせやしょう”で自己紹介してました☆
(前の子たちもこれで自己紹介していました。)

3つか4つくらいの子が、“~月生まれの~~たぁおれのことだ”とかいって傘をひるがえして決めポーズをとるんですよ☆すっごいかわいいの!!(≧▽≦)

今度の子たちも可愛いんですけどね~。
そういえばあの(前の)子たちも最初はあれくらいだったんだよな~~。
今度の子たちも応援しなきゃ☆
[PR]
by mistilteinn | 2006-04-07 13:01 | Blog
<< フレンチパウンドハウス 趣味とは…。 >>