代官山散歩
今日は私の師匠の作品が出店されている展覧会に行くため、代官山へ向かいました。
ウチに届いていたはがき(地図の入ったもの)を家に置き忘れてしまったため、ネットで住所を検索。その住所のみで現地に着ける主人の才能に敬服しながら師匠の作品を堪能…。とてもアートなひとときを過ごしました。ファンキーなマスター(?)が全部解説してくれ、とても面白かったです☆

代官山はとっても久しぶり(10年ぶりくらい… ^^;)で最後に行ったのが短大(?)の時なのですが、とっても変わっていてびっくりしました。
アートに浸ってお店を出ると、お腹が空いたのでお店を探していると、タルトのお店キルフェボンを発見。私は期間限定の苺のタルト“おまおうのタルト”をオーダー。このタルト、1カットがなんと1,260円!!値段にちょっと気がひけましたがせっかくなので頼んでみました。やっぱりとっても美味しかったです☆
その後代官山アドレスを見学しに駅の反対側へ。
代官山アドレスは思ったよりスケールが小さかかったです。ま、代官山サイズってとこでしょうか…。
“やまとなでしこ”で松嶋菜々子扮する桜子が合コンのしすぎで貧血で倒れる場所(笑)をデジカメで撮影後、
b0059687_005597.jpg

西郷山公園までお散歩。(すでに代官山ではナイですが。)
“君の瞳をタイホする!”(懐!!)でよく使われていたスポットを記念撮影後、
b0059687_015663.jpg

雑貨店でいちいちつかまりながら代官山まで戻りました。
普段あまり歩かないのでとてもよい運動になりました。(笑)

…代官山、ものすごいお金持ちになれたら住みたいです。
[PR]
by mistilteinn | 2006-03-18 20:01 | Blog
<< 趣味とは…。 今日のレッスン。 >>