プレモ赤い壁のおうち
昨日のお買い物したものの続き。
これは赤い壁のおうち。日本に輸入される正規品ではなく、並行輸入なのでかなりレア。ドイツとオーストリアでのみ販売された後、各国のマニアから製品化してくれという要望が多く、製品化されたものとのこと。最初買う予定がなかったのだけれど、会計の時に“あれかわいいですね〜”と言っていたら、“お目が高い!!”っと言われてその話を聞いて欲しくなってしまい、買ってしまいましたが、これは買ってよかった〜!!
組み立ててみると…ヤバい!!すごいかわいいっっ!!
なんじゃこりゃ〜!!
これだよ!!私の求めていたものはっっ!!(意味不明)
b0059687_22501086.jpg

昔のプレモのシリーズでよく使われていたおうちの形。大きさもちょうどいいね。15cm×20cmくらい。(今売られている家はたいていもっとでかいのです…。)
b0059687_22553982.jpg

表と裏。裏は開いているので、人形遊びができます。
b0059687_2251575.jpg

お家の前でみんなで記念撮影。時代背景が同じだからしっくりきました。

プレモランドで今回購入したものはこれくらい。とっても満足だったので、また行きたいです☆
[PR]
by mistilteinn | 2006-03-05 23:03 | My Favorite
<< ストロベリーフィールズの靴 プレモランド >>