オリンピックの謎
昨日のことです。
不思議なことが起きました。
何気なくBS1(NHK)を観ていたところ
フジテレビの吉田伸男アナの声が…。
最初、“NHKのアナウンサーにも随分声が似た人がいるんだな~…”と思って観ていましたが
途中で“絶対にこの声は吉田さんだ!!”と確信!
テロップが出るまで結局2時間もトリノオリンピックのスノーボードクロスを観てしまいました(笑)
でも、この競技、今回から正式種目になったらしいのですが、
とても見応えがあって、楽しかったです。(*^^*)
ま、実況が吉田さんだったのが大きかったんですけどね…。
オリンピックの実況とかって、アナウンサーを各局で共用(?)しているのでしょうか?
何にしてもなぜNHKで吉田さんが実況していたかは謎のままです。

ちなみに声フェチの私が一番好きなアナウンサーが吉田伸男さんなのです…。
顔に似合わずびっくりするような声が出ます。(^^;)
[PR]
by mistilteinn | 2006-02-17 12:53 | Blog
<< 祝!R-1ぐらんぷり優勝!! ソロ テンポ >>