高校サッカー決勝戦!!
今年も高校サッカー、主人の母国(?)鹿児島の応援のため、国立競技場まで行って参りました〜〜。いや〜。寒かった…。
去年は自由席で鹿実の応援席まで遠かった為、いまいち盛り上がりに欠けましたが、今年はS席というところを指定で買って行ってきました。そしたらなんと…鹿実の応援団の真横に座れました☆鹿実のサッカー部はもちろん、ブラスバンドも真横だったので、おおいに盛り上がれました。いや〜、あの“ルパン三世”や“狙い撃ち(サッカーなのに)”や“どか〜ん(真心ブラザーズ)”などの応援曲の数々…懐かしいですな…。いいな。青春だね…。
試合は残念ながら1−1ののち、延長戦で野洲高校が1点を入れ、鹿児島実業は準優勝という結果に終わってしまいましたが、この悔しさをバネに来年もまた勝ち上がってきてもらいたいと思います。
ところで私はと言えば鹿実の応援団を観てブラバン心が再燃…私もやるぞ!!
[PR]
by mistilteinn | 2006-01-09 21:01 | Blog
<< 香水 博多華丸 >>