あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

年末は主人の実家である鹿児島に里帰りしてきました。
鹿児島は去年は記録的な大雪で、飛行機が飛ばないのではないかと心配されましたが、天気もよくとても気持ちよかったです。
私の休みが3日までなので、3泊4日の強行軍でしたが楽しかったです☆
いや〜、鹿児島は食べ物が美味しいですね!!
年末にお父さんが釣ってきた黒鯛を食べ、鳥刺し(たたきのようなもの。ほぼ生で食べられる)を食べ、焼き肉を食べ、きびなご(鹿児島でよく食べられている魚。小さいイワシのような感じ?)を食べ…大満足です!!
鹿児島ラーメンが食べられなかったのは痛かったですが、次こそは必ずっっ!

…ところで、空港で売っていたかるかん饅頭と薩摩わかあゆの“小田屋”さんは…あの、“小田屋”さんでしょうか?
[PR]
by mistilteinn | 2006-01-03 00:03 | Blog
<< 博多華丸 ケーキをもらいました。 >>