ケーキをもらいました。
会社で他の課の方からC3(シーキューブ)のケーキがまわってきました。
実はここのケーキ、今年のクリスマス&主人のバースデーケーキとして買ったので知っていたのですが、そこで一つ気になるケーキがありました。
全身真っ赤な立方体で、なんだかよくわかりません。
(カタログ上での“クワトロッソ”というケーキです。)
念のためあったか聞いてみたところ、
“誰も気味悪がって食べないから残ってるよ。”
ということで私が頂きました☆
たしかに見た目は…はっきり言ってグロい!
近くで見てもなんでできてるのかよく分かりませんでした。
何かに似ているなあと思ったら…
セサミストリートのエルモ!
そうだ!エルモに似ている!色といい質感といいそっくりです。
そんなケーキでした。見かけによらす味は美味しかったです。
b0059687_2345103.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2005-12-27 22:33 | My Favorite
<< あけましておめでとうございます! みどりんに会いました☆ >>