みどりんに会いました☆
みどりんことみどりくんは、SOIL & “PIMP” SESSIONS というバンドのメンバーであり、プロのドラマーです。
何を隠そう(?)高校の同級生で、ブラバン仲間でした。
先日見た米米のライブ映像に触発され、音楽をやっている人と話がしたくなり、10日くらいからず〜っとメールをしていたのですが、返ってきてしまいました。
“芸能人になったとたんに冷たいじゃん”と思っていたところ
いきなり返信が来たと思ったら、
“ワールドツアーに行ってた”そうです。
失礼しました〜〜!!

久しぶりに会うみどり君は全然変わってて最初わからなかったよ…。P'の前で待ち合わせした時、無視してごめんね…。(だって本気で分からなかったよ…ドレッドになってるし…^^;)

結局ただの飲み会になってしまいましたが、びっくりしたのは私がリスペクトしていたアーティストとことごとく知り合い(?)だったこと…。
スカパラの谷中さん初め、落合てっちゃん(現 弦一徹 氏)まで…。
すごいなあ…。同じブラバンで講堂で練習していたのに…かたやプロ、かたやブランク10年…。
やばいなあ…。来年こそは音楽再開!!
…したい、なあ…。

バンドはジャズバンドで、スカパラとかPE'Zとか好きな人にはツボだと思います。
とても良いので聴いてあげてみて下さい☆そして気に入ったらライブにも来てあげてね!ユキオも来てる…ハズ。
[PR]
by mistilteinn | 2005-12-26 23:16 | Person
<< ケーキをもらいました。 お誕生日おめでとう!! >>