米米ベスト盤
米米クラブのベスト盤米米CLUB /米 〜Best of Best〜
が発売されました。
米米は世代的にはちょっと上なのでよく知らないのですが
なつかし〜な〜と思い即購入。米米好きの上司に自慢しにいったところ
“俺、初回限定のDVD付きだったよ。”

なんじゃそら〜!! ( ̄□ ̄;)!!
きいとらん!!!(←知らなかっただけ。)
…というわけで、
早速上司にDVDを借りて観ました。
いや〜、面白かった!
あのエンターテイメント性、そしてライブ感!!いいですねえ〜。まるで演劇を見ているようでした。やっぱり生で見たらもっと楽しいんだろうなあ…。
ていうか米米入りたい!!(笑)
サックスをやっていたので私的にはフラッシュ金子さんがツボです。
金子さんになりたいです。
一気にブラバン熱が再燃…
来年こそはサックスをまた習い始めようかなと思います☆
b0059687_2364764.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2005-12-10 12:13 | My Favorite
<< お誕生日おめでとう!! てっちゃん発見!! >>