人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じ月を見ている
また映画を観ました。今度は窪塚くんの復帰作同じ月を見ているです。

同名のコミックスの映画化。これも原作は読んでいないのですが、映像がきれいで良かったです。見所は黒木メイサでしょうか…。とても笑顔の綺麗な子で、これからどんどん出てくるんだろうなあと思いました。(私的な見所は窪塚君の白衣姿と学ラン姿ですが…。)
あと、ドン役のエディソン・チャンが良かったです。最初ドン役は窪塚君が演じる予定だったそうですが、こちらで正解だったのでは…。
でも思っていたより満足度は低いような…直前に観た春の雪の出来が良すぎたせいかもしれません。
by mistilteinn | 2005-11-28 12:51 | Movie
<< モノグラムチェリー もうそんな時期 >>