石田 衣良
芸能人ではないのですが…。
いわずと知れた、直木賞作家、石田衣良さんが最近大好きです…。

池袋ウェストゲートパークの作者として有名ですが、実は小説読んだ事ありません…。
でも、ブロードキャスターや、しゃべり場などを観ていて、この人の物の見方とか、知識の深さなどに感心しているうちにとても好きになってしまいました…。
しゃべり方や声のトーンなどもいいですね。
あと、顔が内野聖陽にちょっと似ている気がするのですが…。どうでしょう…??
(友達に言ったら、“全然違う!!”と言われました…。くすん。)

ま、まずは池袋ウェストゲートパークから読まねば!
会社池袋だし…(イーストゲートだけど☆)

友達に、“石田衣良に会いたいんだけど…”と言ったら、真面目な顔して“まずは出版社に問い合わせたら。”と言われました…。
そ、それが一番近道かもしれないけどたぶん無理だと思う…。(^^;)
近々サイン会とかないのかな〜。
[PR]
by mistilteinn | 2005-11-21 19:55 | Person
<< もうそんな時期 春の雪 >>