榊原 大
知る人ぞ知る、今最も注目されている音楽家のひとり、大ちゃんです。
実は、彼は私が昔追っかけをして…はいないか、FANクラブに入っていたほど好きだったG-CLEFというバンドのピアノ弾きでした。結構前にG-CLEFは解散してしまったのですが、最近は個人でも活躍しています。
よく“題名のない音楽会”や、NHKなどに出演しています。また、今はNHKの連続テレビ小説ファイトの音楽を担当していることでも知られています。最初、何気なく観ていたら大ちゃんの名前がクレジットに出てきて、とてもびっくりしました。(映画“冷静と情熱の間”でチェロの柏木さんがでてきたときも驚いたけど ^^;)
この間横浜赤レンガ倉庫でのライブに行ってきましたが、とてもよかったです。繊細なのにダイナミックで、やっぱり大ちゃんはすごいです。サイン会にも参加できたし。また行きたいです☆
[PR]
by mistilteinn | 2005-09-21 12:52 | Person
<< きょうのおひる 4 祭 >>