電車男
実は今クールで一番楽しみにしているかもの電車男です。

私は原作(?)も映画も見なかったので、ここで始めて内容を知ります。(おおまかな流れは聞いたけど。)でもそれにしても豪華キャストですね〜〜。
伊藤くんはオタクも認めるオタクっぽさらしいですね。ウチの母に“気持ち悪い”言われてましたからね…。
エルメスは私の愛する伊東美咲ちゃん。(あ、イトウコンビなんですね…。)私の見所はもちろん伊東美咲ちゃんですからね。(笑)それに今話題の速水もこみちくんも出演していますね。ちょびっとだけど。
オープニングのおそらくオリジナルであろうアニメーションもけっこう可愛くて好きな感じです。
ところで、エンディングでサンボマスターが曲を歌ってる映像が流れるんだけど、あれがブサンボマスターに見えるのは私だけじゃないハズ…。
[PR]
by mistilteinn | 2005-07-21 13:02 | Back Number
<< 菊次郎とさき えっっ!? >>