闘病日記 4(完結)
おかげさまでよくなりましたです。

私は自律神経系が弱いので、疲れがたまったりするといきなりきたりするのですが、今回はちょっとビビりました(笑)
正直、もうだめかな?とか思いました。
1月に新しい会社に就職したので、環境が変わったことでのストレスが一気にでてしまったようです。
実は前にも似たような症状になり、そのときは鬱っぽくなってしまいました。そのときは心身共に疲れていたので、会社を辞めざるを得ない状況になってしまいました。
そのおそれがあったので精神安定剤はちょっとコワかったのですが、とても弱い薬ですがとてもよく効いたようです。私は眠りが浅いので、それが改善されて、意識がはっきりしたようです。

ストレスの多い世の中、ちょっとのおくすりを利用して、乗り切っていくのもしょうがないのかもしれません。
[PR]
by mistilteinn | 2005-06-10 12:24 | Blog
<< 同一人物?? 闘病日記 3 >>