としまえんに行ってきました。
今日はとしまえんで友達の参加しているコスプレイベントに行ってきました。

その人は前の会社の先輩で、183cmでかなりの色男なので普通にかっこいいのですが、その上日本で5本の指に入るコスプレイヤーらしいです。
コスプレ姿は初めて生で見ましたが、完成度の高さに驚きました。
彼女も紹介してもらいましたが、その子もびっくりするくらい可愛くて、やっぱり美男美女だとさらに絵になるのね…とか思ってしまった。
イベントは初参加だったのですが、正直大規模でびっくりしました☆
実はその先輩のHPの写真のコーナーを見ていたら、前の会社の同期の子を見つけてすごいびっくりした覚えがありますが、意外とコスプレ人口って高いんですね。
でも残念ながら私はゲームとかアニメとかに疎いので、何の格好をしているのかがいまいち分からなくて、次はもちっと勉強してこうと思いました。

コスプレやアニメ、少女漫画など海外でも認知されている文化みたいなんで皆がんばってもらいたいなあと思います☆
[PR]
by mistilteinn | 2005-05-15 23:11 | Blog
<< そういうことか。 タイガー&ドラゴン >>