離婚弁護士Ⅱ
今クール一番楽しみにしているドラマです。
パート1は観ていなかったのですが、再放送で観てハマりました。
登場人物が好きな俳優さんばかりなので、まずそこで楽しめます。
(何回か述べましたが私はドラマとかをビジュアルで楽しむタイプ。)
天海祐希、玉山鉄二、そして佐々木蔵之介!(シリーズ1で、佐々木蔵之介が天海祐希に“ハンサムなラクダ”と称されてから以来ラクダにしか見えませんが、基本的には好みのタイプです☆)
今回は瀬戸朝香も出てきて見所満載ですね☆(この場合ホントの意味での“見どころ”)
ドラマ自体は一話完結のオムニバス形式なので見やすいし、基本的には勧善懲悪(?)ものなので見終わったあとにスカッとします。
あと、私はドラマは脚本と、俳優と、それから音楽がひとつになって作品になると思うので、音楽が私の中で結構重要なのですが、今回はこのドラマが一番3つが一体になっているかな。という感じで、好きです。エンディングテーマとエンディングのアニメーション(?)可愛いですよね。
それから…最近玉山鉄二が気になります☆春の特番でアーチェリーをやっているのがとてもサマになっていて惚れました。でも、彼実は“レンジャー”系出身なんですね…。知らなかった…。そのシリーズ、観たかったなあ…。
[PR]
by mistilteinn | 2005-05-09 22:58 | Back Number
<< 木村拓哉 御柱貯金 >>