ARATA
文句なしに今一番好きな芸能人です。

きっかけはピンポンでした☆

前述の通り、私は声フェチなので、彼の独特の渋い声にヤラれちゃいました~。
顔はそんなにタイプでないのですが…。声とスタイル(元モデル)の良さが抜群で、空気感が素晴らしい!クールな中に漂う清潔感が何ともいえません。
ARATA見たさに真夜中の弥次さん喜多さん観に行っちゃいました。思ったより出番多くて満足でした。
ARATAと麻生久美子が夫婦の役だったのですが、青い車コンビですね。美しすぎるカップルでした。
今年中にはもう一本公開映画が控えてるとのこと。楽しみです☆
[PR]
by mistilteinn | 2005-04-25 12:48 | Person
<< 蓼科に行ってきました。 特殊能力? >>