窪塚俊介
いわずもがな窪塚洋介くんの弟くんです。

この間世界ウルルン滞在記に出演していて、中国の獅子舞をマスターするまでをやっていたのですが、その一生懸命な姿に惚れました☆
兄はどちらかというと天才肌のアーチストタイプなのですが、それに対して弟は真面目で硬派な感じ。好みが分かれそうですね。
獅子舞も日本の獅子舞とはちょっと違う感じで、わりとアクロバティックなものなのですが、教えられたものを吸収して消化する能力がすごくて、とても勘のいい子なんだなと思いました。

ちなみに中国に獅子舞、とてもキュートです!
ファルコンに似ている…。
[PR]
by mistilteinn | 2005-04-19 13:00 | Person
<< にほんごであそぼ ハチクロ第一回 >>