ハチクロ第一回
観ました!(ビデオ録画だけど)
私は普段アニメはあまり観ないので、独特の台詞回しとかがちょっと不自然な感じがしましたが、オープニングやエンディングの映像や音楽の選曲がこの作品のポップな感じとうまくマッチしていて、とても可愛い作品になっていました。
声は結構イメージ通りで、とくに真山とはぐちゃんの声が私の中のイメージとぴったしでした☆
第一回は、コミックの第一回がほぼそのままアニメになった感じでしたが、この後の展開に期待です。
それにしても、森田さんが意外とかっこよくて惚れました(笑)
あれ?森田さんて変人だけどカッコいいって設定でしたっけ?
[PR]
by mistilteinn | 2005-04-17 12:46 | Back Number
<< 窪塚俊介 ハチミツとクローバー >>