ブラニフバッグ
ブラニフ航空という幻の航空会社とRMKとのコラボレーションで作られたコフレです。

これは去年ちょうど新婚旅行でオーストリアに行く間に発売されたのですが、別の団体の新婚さんが持っていて、“なんで?今日発売なのに!?”と思い、帰国後ソッコー探しに行ったのですが即日完売で、あきらめかけていたのですが何気なく見かけたヤフオクで発見!!
6人くらいで競っていましたがめでたく落札しました。やったね☆
ピンクの鳥が可愛いフライトバッグと、同じ柄のついた化粧水とリップクリームと油取り紙、それと鳥の柄と同じ色のピンクのマニキュア(こういう演出に弱い…)がセットになっています。

バッグはGWに長野でデヴューしようかなと。それまではうっとりながめています。
b0059687_1342736.jpg

[PR]
by mistilteinn | 2005-04-03 13:46 | My Favorite
<< ハチミツとクローバー 児玉 清 >>