児玉 清
アタックチャンス!! の人です。

中二(だったかな?)のときに“素顔のままで”というドラマを観て以来のファンです。
理想のお父さんであり、理想の旦那さんであり、理想の男性です。
あの冷静沈着さがなんとも言えず好きなのです。
博学だし。アタック25観てても、なんであんなに色んな知識があるの?というくらい色んな事を知っていますよね。確か学習院卒…だったかな?
あの歳で180cm以上あるのもかっこいいですよね。

しかも最近になってから知ったのですが、出身地が私と一緒なのです。
尚更親近感がわきました☆
[PR]
by mistilteinn | 2005-04-01 10:24 | Person
<< ブラニフバッグ クールさん >>