花粉…!?
一週間ほどダウンしておりました…。
といってもこれといった症状はとくにないのですが…。
なんだかだるい…。なんだか具合が悪い…。
頭が痛い…おなかがゆるい…。
話は変わりますがうちの旦那がバスケ同好会(?)に入りました。
そこでお医者様の方とお友達になったらしいのですが、その方から
“花粉症って鼻とか目だけじゃないんだよね〜お腹にきたり頭痛くなったりするよ”と言われたそうです。
ま、ましゃか…これが噂の…
そ、そいえば最近ハナミズがよく出るなって…
で、でも毎日じゃないし、目とかかゆくないし…
病院にいきました。
“花粉症ですか?”
“風邪です”

…ひとまず、ほっ。
ちなみにKさんによって増やされた花粉症仲間の木下さん(通称キャシャーン)は、インフルエンザでした…。
[PR]
by mistilteinn | 2005-03-29 23:30 | Blog
<< クールさん キャシャーン >>