女子十二楽坊
ライブに行ってきました!
去年も行ってきたのですが、今年もまた観に行ってしまいました☆
それにしても、皆さん綺麗ですねえ…。
綺麗で楽器も超一流で…天は二物も三物も与えるんですね…。
女子十二楽坊のライブは言葉が通じないのでMCがないせいか、
演出が凝っていて楽しめます。
舞台って総合芸術の世界なので、舞台に上る人、演出、照明、大道具などが一体になって初めて成功するものなのだなと痛感しました。

ちなみに私は琵琶の一番右側の人がタイプです☆
キティちゃんが大好きらしいので、来年がキティちゃんをもって握手会に行きたいと思います。
…来年も行くのか。
[PR]
by mistilteinn | 2005-03-05 20:18 | Blog
<< トロッターポーチ キャッチボール >>